(・∀・)イイ! にく の日

焼肉屋さんでは、焼かずに生肉を喰う茶々です、こんばんわ

数日後に謎の腹痛嘔吐高熱がきますorz



さてさて・・・



買 っ ち ゃ い ま し た よ?


P S 3



60Gで良かったわなwww



信onをインストールして、ウイイレをインストールして、色々PSP関連のファイルや壁紙とかカスタマイズしてたらあっさりと残り容量が38Gとかww





しかし凄いねぇ。。。SONYは



BDってこんなにキレイなんだなぁw


HDMIなしのS端子でもこの鮮麗さ(*´Д`*)



そして、【DVDアップコンバート】(キレイ再生にする)機能!!!!


これが凄すぎる!!!!


PS2との比較だが圧倒的じゃないか!!!






そして、なんとPS2のゲームまでもキレイ化してるんですよ!!!


信onの画面がすっごいキレイだぁハァ━━;´Д`━━ン!!



最近はPCが重いから、PS3でインする事が多くなりましたw


マクロ初期化されたんで、まだ対話にボキャブラリーは少ないですけどw




他に買ったゲームで、ガンダム無双真・三国無双


三国無双はマジやべぇwww


雑兵がすっごいリアルで、武将が何処にいるかわかんねぇくらいわんさかだwww


それを一掃する快感ったらないですよ?奥さん!!!



ネットに繋げるから、猛将伝等のアップデートや追加シナリオとかは期待出来そうだなぁwww

この場合の期待出来るは、肥のくせにこのくらいはしてよね?っていう期待ですww











んで・・・・・












晴れて、日本ミシュランタイヤ株式会社でのすべての業務をまっとうしましたw


最近、三ツ星とか騒いでるこの会社にも勤めて12年・・・



日本工場の規模縮小にともなう人員削減にて希望で早期退職です( ´゜,_」゜)b





ニート万歳ヽ(`▽´)ノ




そんなわけで不定期にインしまくりですぜ?w



色々誘ってくれる人募集中ですよぉぉぉぉぉぉぉ










廃にはなりますんw