ま〜ひろ〜ん♪♪

今日は、中学来の友人と都内にお出掛け♪


ヲタで知り合ったどこもに。さんの勤めるドコモショップ



友人が905出たばかりに、N904を買ってました♪




練馬区の光ヶ丘の和民で昼前から呑んでしまいましたwww




んで、飲んだ後はラーメンだ!!!!!と言う事でw



こちら




まずは、まひろんの御当地。濃厚黒醤油富山ブラック


以前も富山にて食べたんですけど、あの味の複雑さにもう一度味わいたいと思い、
初っ端いってみましたw








味は見た目よりもサッパリしていて、麺もいい感じに太めでスープに絡んでいて
かなり食べやすかったです。

おいらは魚介系のスープが苦手なんですけど、このスープはかなり(゚д゚)ウマーでした♪




立て続けに…はしごはしごぉ♪



次はハープサイズの喰おうと言う事で



北海道は札幌の 麺処 白樺山荘。


店員さんのお勧めで味噌ラーメンを




ハーフですが、かなりのボリューム♪


太麺の縮れで、味噌の濃厚スープ。


かなり満腹(*´Д`*)



んでちょいお台場を散歩してお腹を減らそうと散策開始。


ヴィーナスフォートを散策して、フジテレビ前で中川家(兄)とアイドルグループの
アイドリングがなんか、巨大ツリーの点灯式をしてるのに偶然遭遇w


中川家(兄)のオーラの無さをリアルに実感しますたw

そのまま、フジテレビ内に侵入w

今回でもう10回以上行ってるけどなw


適当にぐるぐる見て回って・・・


三杯目のラーメンにwww


もうお腹いっぱいなんですが、友人が勢いで行くらしく付き合うw




せめての慈悲で、あっさり風味の会津喜多方ラーメンにしてもらうw


これはあっさりで本当に、中華そばって感じのラーメンでした♪


うっかり写真を撮るのを忘れますたw


んで、そのまま帰宅♪


今日、1日は親父のハイブリッドプリウスでしたが本当に燃費 (・∀・)イイ!ねぇ♪