( ´゚д゚`)アチャー

10年間乗った愛車を事故らせてしまった><モー娘。時代から色々と全国に行った車。最近毎日12時間勤務で夜勤明けの深夜2時に赤信号で寝ちゃってそのまま前に出よったそこに青信号で横からドーンって幸い、どっちも怪我なくすんだけど修理するにも10…

あけま

ココを見ている人がまだいるなら。。。 http://d.hatena.ne.jp/yagupro145/

普通が一番難しい

楽しいから笑うんじゃなくって。笑うから楽しいんだね

茶々のすべらない話

小学校5年生の時の話 僕は、今同様変わらずやんちゃで変態な子だったんですが、ある理科の授業中、理科室で実験する時に先生の周りに集まった時に女の子にちょっかいを出していました。 まぁ、小学校の男の子って女の子に意地悪して気を引こうとかするじゃ…

今年はもう年末まで多忙?

今、会社で新しいプロジェクトやってて・・・第一弾、新規立上げメンバーとして新しく出来た工場の新しい機械に2年前入社と同時に配属されたんだよね 今流行の太陽電池(ソーラーパネル)の素材製造。新しい機械で試運転やら試作やらを入社したてでやってたも…

9月は記念日だらけ

毎年9月を迎えるたびに色々振り返る事がある9/4 オヤジの誕生日 中卒で酒飲みで不器用でおおざっぱなオヤジの誕生日。9/8 愛犬”ジョン”の誕生日。 小学校5年の時に我が家に生後7日でやってきて、茶々が27歳の夏まで元気に生きた大切な家族。9/…

っとういわけで

誰も見てないこの場所に、ひそかにカキカキして行こう♪

ちゃちゃさん

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11142384&from=navi みくしー

茶々列車

キャラアルバム

忍法 月影茶々 仏門 日下部みさお 鉄砲 市井沙耶香 武士道 赤ずきん茶々 仙論 魅仁魔夢矢口 修験 失口真里 鎧 中澤鬼裕子 神典 −加護亜依−

でかいw

新機種。DELLのXPS630とか言う機種が我が家にきたんですが・・・ でかい、ファンすごい、LEDが煌びやかw 信onを最大解像度でやると、本当にすごいww 画面に慣れず、バー読めないwwww

追記

って音でねぇーーーーーーーーーーーー デバイスマネージャ見てみたら、 マルチメディアオーディオコントローラーとかいうのが認識されとらんw ググって見たら、OS再インストール時によくある問題だそうだ リカバリディスクでなんとかなるとかいいつつも、…

初体験から大失敗

最近、どーにもこーにもPCの具合が悪いので、OSの再インストールに挑戦してみた。 まずは、バックアップからって事をググって知りますた。 バックアップがあれば、 再インストール後にまたソフトを入れ直す必要がないんだってぇ そんなわけで、早速 ファイル…

大幅アップデート

其之壱長らく重労働から離れてるせいか筋肉の衰えが耐えないのでw市営のトレーニング私設へ7年ぶりの復帰。 かっちょええお兄さんにプログラム組んでもろたw 其之弐液晶ハイビジョンTVとHDDDVDレコーダーを買った 退職金でw TVはREGZA。 …

日本三大焼きそば

いやぁ・・・ここまで有名になったとはねぇ って有名なん?w そんな我が地元、群馬県太田市には日本三大焼きそばのひとつ。 太田焼きそば なるものが存在します。 そもそも、日本三大やきそば とは何ぞや? 富士宮市(静岡)、横手市(秋田)、太田市(群馬) こ…

見終わった

・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱ軍神だねぇ、謙信公は・・・ でもでもでもでも、やっぱ上杉謙信女性説を推奨するおいらとしては、そっち系のドラマもやって欲しい気がするw 番組最後に紹介された、武将診断。 ・・・が携帯混雑すぎて出来ない件wwww なのでこちら ★…

天と地と

テレビ朝日系列で現在放送中ですね^^ 中学くらいの頃に、劇場で見て、大河ドラマで見て非常に大好きな作品です。 風林火山とか最近は武田信玄や山本勘助がメインでしたからねぇ・・ やっぱ上杉謙信はかっちょええ♪ 謎の人物なんですよね^^ほんと 女性説と…

50の質問

http://yuineko.info/question/html/18.html

あけおめー

今日はうちの妹の誕生日ぃ♪ 明けまして美しいから「明美」とか、ハイセンスだぜ親父ъ( `∀゜) 妹よ、おめでとぉ♪ って、普段妹怖くてこんな事面と向かっていえません_| ̄|○175cmとかおいらより高いっていかほどwww まぁそんな妹でも、可愛い御子息…

素行調査

http://detective.kayac.com/ なんかおもろいwってこんな日記で今年最後でいいのかぁwww

薬師さん急募!!!

(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.., (;´Д`) '`ァ..,'`ァ.., (;´Д`) '`ァ..,'`ァ.., なんかゼーゼー言ってます。 38.4℃のおねちゅ。 鼻水。咳。 さらに、謎の止まらない鼻血w 昨日、会社にて最終退職手続きをして、保険証を返却してもうたから医者に行けんww 新しい保…

クリスマスっていつだっけ?w

やっと本気でそうです(装備の事は置いといてw) 忍法の月影茶々の、美しさの由縁たる魅力を差っ引いて、腕力に変換♪ やっと個性のあるキャラに仕上がりました(装備はウンコw) しかし、今年はサンタさん来なかったねぇ(ノ∀`) 逆に、7歳と3歳と半年の…

ブログ解析♪

なんか、ショコタンとか若槻さんのブログなどで紹介されてたのでやってみたw http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Ftyatya145%2F 怒ってる感 がブログににじみ出てます。話題に関しては ゲーム について多く書かれて…

赤ずきん茶々 と愉快な仲間たち

って事で、今日はブシドー育成だよぉ 侍の赤ずきん茶々:LV45(武士道)で忍者砦に断片取りにぃ^^ 武芸×2 忍者 鍛冶 武士道 神通 古神典 な構成です^^ なんてったって 肉弾徒党ひさしぶり(/▽\) 仲良くなって恥人になった方もいたしねー^^ あがり…

ま〜ひろ〜ん♪♪

今日は、中学来の友人と都内にお出掛け♪ ヲタで知り合ったどこもに。さんの勤めるドコモショップに 友人が905出たばかりに、N904を買ってました♪ 練馬区の光ヶ丘の和民で昼前から呑んでしまいましたwww んで、飲んだ後はラーメンだ!!!!!と言…

(・∀・)イイ! にく の日

焼肉屋さんでは、焼かずに生肉を喰う茶々です、こんばんわ数日後に謎の腹痛嘔吐高熱がきますorz さてさて・・・ 買 っ ち ゃ い ま し た よ? P S 3 60Gで良かったわなwww 信onをインストールして、ウイイレをインストールして、色々PSP関連の…

(・∀・)イイ! にぃ の日。

長男の茶々です、こんばんわ♪ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ・・・設定では女の子だったw そんな感じで、毎度相変わらず武将に取り付けない日々であります(ノ∀`) 今日に至っては上司の武田義信が落ちてて入る事すらままならず不貞寝ですよヽ(`Д´)ノ そうそう、中身の人…

誕生日プレゼントw

そーいや、昨日の深夜に仕込んだモバ採取の引き取りを忘れてたw キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

LV30

今日で三十路になりましたwww ようやく潜在能力に振れます。 でも、来年から無職とか(ノ∀`) 大丈夫ъ( `∀゜) 廃人にはなりません・・・たぶんw

やぁ

あと2日で誕生日だ♪さもと忍者の蔵も増築ぅ♪ 夜勤続きで全然、修得や経験出来なかったおー(ノ∀`) それでもちびっこは確実にすくすくと育ってます。 ■傾奇者。ー辻希美ーlv42 演舞 未だに侍大将試験行ってないwwwなんか怖いんだもん、迷うわぁ(゚⊿゚) …