(・∀・)イイ! にぃ の日。

長男の茶々です、こんばんわ♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ・・・設定では女の子だったw



そんな感じで、毎度相変わらず武将に取り付けない日々であります(ノ∀`)



今日に至っては上司の武田義信が落ちてて入る事すらままならず不貞寝ですよヽ(`Д´)ノ




そうそう、中身の人のお話ですけどぉ



来週仕事したら、もう出勤はないそうですwww


希望退職で今の仕事を退職するので12月は有給使いまくりで1ヶ月休みになりましたw




色々やれそうなんで、誘ってくれる知人の皆さん募集してまーーっす♪




おそらく・・・PS3も購入予定。




いま、PCとPS2の2台、2アカウントでやってるんですが



PS3に対応して動作も安定らしいので、PS2からPS3に切り替え。



3アカになんてしませんw

中身の人のスキル的にも無理です。

アシュラマンじゃないとあんなの無理っすよw



来年には争覇の章にもアップデートだしねぇ^^


他にも無双やらウイイレやらやりたいタイトルがそろそろ出るのでその関係もありますw





思えば、いまのPS2との付き合いは長いなぁ…


初期ロットですよ?www


SH10000とかいう機種に、今や売られていない外付けHDDをPCカード接続でww



来年には、PCも買い替えかなぁ?