大幅アップデート

其之壱

長らく重労働から離れてるせいか筋肉の衰えが耐えないのでw

市営のトレーニング私設へ7年ぶりの復帰。


かっちょええお兄さんにプログラム組んでもろたw



其之弐

液晶ハイビジョンTVとHDDDVDレコーダーを買った


退職金でw


TVはREGZA。
レコはVARDIA

東芝で統一。


全自動タマゴ割り機もびっくりのハイクオリティ


ウイイレってこんなに凄かったのかぁ!!!!


PS3ってこんなに綺麗に映るのかぁ!!!!!


HDMI端子でレコーダー、テレビ、PS3を配線したらもう


それ以前の2倍、いやそれ以上の映え具合♪



SONYはネ申!!!

世界最高峰のゲーム機能付きDVD&BDプレイヤー(PS3)だしねぇw



うちは、近所の電気屋さんとの兼ね合いで、松下電器製品がメインだったんだけど、東芝も凄いねぇ…


最後まで、アクオスと迷ったがリモコンリンクしてるし東芝にしました。


でも、設置位置に問題があるんだけどねww


立った目の高さとかwww


いやぁね、ラックが高すぎで、TVの幅が広すぎて今までの場所に置けなかったので

とりあえず仮置きで、設置しただけなんだけどねww


これで信on2垢プレイしたら…絶対に首痛める事請け合いです♪