ひさびさに日記っぽく

■目千

最近は、知人とのちびっ子育成で他の中堅部隊をやってなかったんで久々に目千に行ってきました。

中澤鬼裕子:Lv42・鎧鍛冶で♪










ひさびさの目千だわぁ♪

















でも抹消1個のみでwなんも茄子w  (2丹)



■妖魔陣


これも3度目♪


今回は、『武田家広報』で攻略イベントがあるってのことで、そんな大沙汰でやるなら出陣しちゃえぇって事で・・・

1st、忍法lv52の月影茶々で参陣!!!


いつも両替所や合戦で見かける、すっごい強い方に徒党に加えていただいて雑魚狩りからボスまで出来ました♪




まずは雑魚退治♪






憑霊(山県)昌景のまん前で^^





無事倒すことが出来ましたぁ♪





■深夜には虎狩り徒党に・・・



途中で党首代わり、鍛冶を呼んで・・・間違ってlv35の蛇つって全滅→解散_| ̄|○

あんな硬いとは思わなかったぁ・゚・(ノД`)・゚・。


またひとつ勉強になった一日ですたwww