茶々☆完全体

はぁ〜い♪
キャラ紹介は一旦休憩して、通常の日記に戻りますぅw


昨日は、夜勤明けでTDに逝きました♪

茶々でのTDは何気に一ヶ月ぶりとかですよ?w

合戦とか、ちびっ子育成ばっかりしてたからねぇ♪


そんでもって、やっとこさ覚えましたよ?




















乱れ団地妻
























あ、間違い間違い♪ ( ´v`)ノてへへ・・・



乱れ吹き矢ですね♪



これでやっとこさ通常戦闘技能は一通り修了です♪





その2丹の間に組んだ徒党員の皆さんも本当に愉快な仲間たちでしたね♪



奥さんやら、会社休みでインする人とかw

まぁ極めつけは、元やぐヲタで日本一のぬいぐるみ師だけどなъ( `∀゜)



全員の方を・・・


恥人登録させていただきました♪




いやぁ・・・平日の午前中はいつもは、採取やら2垢でちびっ子育成などばかりだったんですけどねぇ・・・、たまたまTD募集に対話してみて本当に良かったですわぁ(/▽\)


とりあえず、これで茶々は吹き乱れるだけですね♪



次は、鎧&鉄砲鍛冶の特化に向けての生産と、おんもの修得かしら

巫女とか、もはや凍結中ですよ?w

里出たてだしwww