追記

って音でねぇーーーーーーーーーーーー



バイスマネージャ見てみたら、


マルチメディアオーディオコントローラーとかいうのが認識されとらんw


ググって見たら、OS再インストール時によくある問題だそうだ


リカバリディスクでなんとかなるとかいいつつも、全然できん



色々と症例を参考に試行錯誤してみても全然改善ならず。。。



諦めかけてたときに、ふとDELLのサポートページを見てみたら・・・


サウンドバイスの新しいのがあったのでそれを導入してみた

わけのわからんソフトをインスコしてみたwww




再起動。












音でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪






そんなわけで2夜連続で、朝を迎えてしまったorz


交代勤務時代の名残とはいえ、こういう生活になれちゃうと習慣になってまうw


音はなるネットつながる、動画コーデックおk、不明なデバイスなし。


なんとかこれで無事復旧完了かな?


ブラウザとメールソフトがMSなのが残念だがまぁ。。。仕方ないw

IE7なんか絶対ヤダw