あけおめー

今日はうちの妹の誕生日ぃ♪


明けまして美しいから「明美」とか、ハイセンスだぜ親父ъ( `∀゜)


妹よ、おめでとぉ♪


って、普段妹怖くてこんな事面と向かっていえません_| ̄|○

175cmとかおいらより高いっていかほどwww


まぁそんな妹でも、可愛い御子息が三人おっていい遊び友達やねんなw


初号機 翔矢(7)

小学一年生の子で、性格がおいらそっくりwww
妹の前の旦那との子(ノ∀`)


弐号機 勇吹(3)

幼稚園ないぶちゃん、まだたまにお漏らしするのでオムツ必須w


参号機 咲彩(9ヶ月)

最近はこの子の子守がメインw
可愛い女の子に育って欲しいもんだ♪


例によってお年玉で壱萬円ふっとぶw





■年始の予定

なんだか再就職関係とかヲタ関係とかw


再就職支援会社の説明会とかあるらすぃ




ヲタ的な事は、しばらく離れてたハロプロコンサートへ出陣してまいりますw

友人が欠席の為、その代わりに入るんだけどね


一昨年くらいまでは、
参戦記録
このくらいガンガン必死にやってまして・・・


まぁ、矢口真里さんが一押しだったんですがね(/▽\)

彼女に認知されるほどのキモいヲタだったらすぃw

ハワイツアーとか2度いっちゃってたりw




でも、信on初めて少し落ち着いちゃってねぇ・・・会社の仕事も真面目にやるようになっちゃってからは全然行かなくなったんだけど


今年は、ちょいヲタ友達に会いに久々にかるーく顔出し程度にw



信on 今年の目標

全員55くらいにする。

イザクエとかに手を出してみる

星野さんちにも行ってみる

陸海空にもエッサホイサ

まちろと徒党組んでわーわー(/▽\)(/▽\)(/▽\)

茶々屋敷をもっと面白くしる

涙装備に手を出す勇気と財力が欲しいw

3アカにはしないw




まぁこんなとこかね♪



そんなわけで、今年も茶々と愉快な仲間たちをよろしくですぅ^^#お辞儀