やぁ

あと2日で誕生日だ♪

さもと忍者の蔵も増築ぅ♪


夜勤続きで全然、修得や経験出来なかったおー(ノ∀`)


それでもちびっこは確実にすくすくと育ってます。



■傾奇者。ー辻希美

lv42 演舞
未だに侍大将試験行ってないwww

なんか怖いんだもん、迷うわぁ(゚⊿゚)


陰陽師 魅仁魔夢矢口

lv46 仙論
土仕様の修羅装備♪
特化2に突入だけど上位はまだ1www

やっと修得に励めるよー(/▽\)


■鍛冶屋 市井紗耶香

lv45 鉄砲鍛冶
特化2に突入も、未だに盾役メインでーっす

はやく零距離とか乱れたい


■薬師 失口真里

lv39 修験予定w
最近断片集めでちょいと復帰したものの、まだ出番少な目w
最近はモバ採取で集めた材料整理をかねて生産開始w


■鍛冶屋 中澤鬼裕子

lv43 鎧鍛冶
特化2突入。



■巫女 ー加護亜依

lv38 神典よてぃ
断片集めでだいぶ成長したものの、まだ修得残りありりんすぅ♪


■侍 赤ずきん茶々

lv39 武士道
一番安定して育ってきてるなぁ…

はやく特化にすすもぉ♪